こまんたれぶ〜

日記

2011/07/08
メロン狩り・食べ放題に行ってきました!
メロン
メロンメロンメロン たくさんコロコロしてましたwww!
やはり高価な物なのだと、値段を見て思わされました!
メロンがたらふく食べられて、満足でしたwww!

2011/05/12
赤福氷を食べてきました!
赤福氷
氷がシャリシャリで美味しかったです。

2011/03/15
簡易コンロを作ってみました!
簡易コンロ
前から本当にできるのか、気になっていたので
作ってみました!できました!
以外に簡単に、出来るもんでした。
サラダ油がティッシュに染みる前に火を点けると
点きませんが、染みたら点き続けました!
消しても、また点きました!
電気もガスもロウソクも、無くなってしまったら
灯りがわりにもでも、おすすめです!
火なので、取り扱いにお気をつけ下さい。

2011/01/12
年明ける前に行って来ました!
道の駅にしお岡ノ山
お茶サイダーなるものを見つけました
お茶サイダー
味は、シューワーで後からお茶だ!
みたいな感じでした!
23号線を使った際は、寄ってみるのもいいものです!
基本SAや道の駅は、楽しいです!w

2010
ページのトップに戻る